2015年 10月 の投稿一覧

皆さま こんにちは~。

皆さま こんにちは。
ピアノワールドの安江でございます。

秋深く、美しい季節でございますね。

さて、ピアノワールドでは、ヤマハ・カワイ中心の大人気機種をご用意させていただきましたよ。
お子様ですと、ピアノで右脳を鍛えて、情緒ゆたかな、感性を磨き、大きく羽ばたいてほしいと常日頃より、思っております。

ピアノ選びはお任せくださいませね。長年の経験から、皆さまにあった楽器選びの

お手伝いをさせていただきたく存じます。

ぜひ、ご来店のほど、心よりお待ち申し上げます。

ピアノ買取いたします。

   皆様 こんにちは。 ピアノワールドでございます。

そろそろ紅葉の見ごろでございますね~。

 

さて、年末も近づき、お宅で眠っていて、もうご使用されないピアノを買取させていただきますよ。

 

ただ、機種によりましては、買取できかねる品もございますので、ご了承

くださいませね。(電子ピアノ・電気ピアノ・エレクトーンは買取対象外です。)

 

買取したピアノには、新しい命を吹き込みます。

もし、置いておくだけで、わくわくするものよ。という方は、そのままで~。

 

ぜひ、お問い合せお待ち申し上げますね。

 

 

 

皆様 こんにちは~。

皆様 こんにちは。ピアノワールドの安江でございます。

過ごしやすい日々がつづいておりますね。今、店内にビリージョエルの (ピアノマン)が流れていますよ。
ピアノを弾いて、生計を立てている人ということでしょうね。
情熱的で哀愁のあるこの曲は、好きな方もきっと多いでしょうね。

さて、今週末はセールでございますよ。
新しく、 カワイ US50  も入荷いたしましたよ。
グランドタイプで人気ある機種ですね。

皆様のピアノ選びをお手伝いさせていただきます。

ぜひ、ご来店のほど、こころよりお待ち申し上げますね。

皆様 こんにちは~。

皆様 こんにちは。
ピアノワールドの安江でございます。

秋も深まり、金木犀の良い香りが漂っております。

そんな中、ピアノワールドでは、人気の木目ピアノを中心に、大人気な品を集めさせていただきました。

秋の発表会を控えておられるお子様や、趣味でされる大人の方まで、幅広く、対応できる品揃えとなってございますよ。

長年の経験から、皆様にあった、ピアノ選びのお手伝いをさせていただきたく存じます。
お任せくださいませね。

それでは、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

ピアノ運送神戸営業所

皆さま こんにちは~。
ピアノワールドでございます。

さて、私どもが普段からお世話になっております、ピアノ運送会社は、神戸にある、ピアノ運送神戸営業所さんです。
ピアノ運送の プロ中のプロですよ。時間連絡など細かい連絡もきっちりされますし、本当に丁寧な運送でございますよ。

日本で一番上手といってもいいすぎではございせんよ。

もし、大型の品を運んでほしいな~。とお考え中の方はぜひ、一度、ご連絡されてくださいね。

ピアノ運送 神戸営業所  078-854-0871 まで。

 

新入荷情報~。

皆さま こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか。

さて、本日、ピアノ・7台の入荷がございますよ。

カワイ ED48E
カワイ KL11KF
カワイ US55
ヤマハ W102
ヤマハ W110BC
マイスター/ クリンゲル

でございます。

整い次第、アップさせていただきますね。

お待たせいたしますが、よろしくお願いいたします。

先生のご紹介

皆さま こんにちは。
ピアノワールドでございます。

本日から新しくお入りになられました、ピアニストで講師の和田 茉弓 先生でございます。

ピアノワールドの新しいスタッフとして、これから、皆様にお届けさせていただく
ピアノ音色を動画でお伝えさせていただきますね。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ヤマハ 名器 U5H 入荷しました!

皆さま こんにちは。
ヤマハの高級機種、U5H が入りましたよ。
美しい音色をぜひ、お聴きくださいませね。
演奏は 和田 茉弓 先生です。ピアノワールドに新しく、お入りいただきました~。

秋のセール弟1弾!

皆さま こんにちは。
本日は、近所の幼稚園が運動会ですので、普段、お見かけしない、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さんが、揃って、お出かけされていますよ。

そんな日、ピアノワールドでは、SALE を行いますよ。
プライスダウンされた品も、たくさんございますよ。秋の過ごしやすい気持ち良い日でございますから、ピアノをご検討中のお客様は、ぜひ、一度、ご来店くださいませね。
心よりお待ち申し上げます。