2011年 08月 の投稿一覧

3世代でご来店くださいました

皆様 こんにちは、
先日、おばあちゃまとお母様、お孫様の3世代で
ピアノを探しにご来店くださいました。
おばあさまは、リットミュラーのマホガニーを気に入られましたが、
お母様とお孫さまはホワイトでした。
いつもながら同じ状況がよくある光景に思わず微笑ましく思いました。
でも、お孫さんには、皆様とても弱く、最後は、ホワイトとなりました。
楽しくお買いものをしていただけると、とても嬉しく思います。

まんが日本昔話

皆様 こんにちは、
昨日、毎日放送で、まんが日本昔話をテレビで見ました。
日本人の本来もつ心にふれ、
なんだか、とても感動いたしました。
現在の私たちは少しばかり、忘れかけた心かもしれません。
このような気持ちで日々をすごしていきたいなと思います。

山口県からのお客様

皆様 こんにちは、
先日、山口県から、お客様がご来店くださいました。
ご主人が、お仕事でよく神戸に来られるとのことでした。
ヤマハの木目ピアノが多く展示していると
御褒めの言葉をいただきました。
現在キャンペーンの地方送料30.000円負担をご利用くださいました。
遠方からでも、温かいご支援を賜っていることと
大変感謝いたします。ありがとうございました。

ホワイトピアノ

皆様 こんにちは、
弊社は新品のホワイトピアノに大変力をいれております。
メーカーに特別注文し、また、タイプも多く揃えております。
白はお好きな方も多く、お子様に夢を与えられるような
そんなピアノ店にしたいなと思っております。
それ以外のピアノはヤマハ中心です。
たくさんございますので、ぜひ、宜しくお願いいたします。

円高ですね

皆様 こんにちは、
現在、円高ですね。輸入業者としては、お客様に
お安く、ご提供できます。
ドイツブランドのRitmullerピアノはパールリバー社の製造です。
品質・音質とも全く問題ありません。
弊社 お勧めの新品ピアノはきっとご満足いただけると思っております。
お子様には手つかずの新品とお考えの方に最適!!
価格バリエーションも豊富ですよ。
ぜひお問い合わせくださいませね。

ヤマハとスタインウエイ

皆様 こんにちは、
昨日、リストの番組をBSで見ました。
使用されているピアノはヤマハとスタインウエイでしたね。
やはり世界の一流ブランドということですね。
感動いたしました。

夏休みの自由研究企画

皆様 こんにちは、
さて、今日は 夏休みの自由研究企画をいたします。
お子様の夏休みの宿題にいかがてしょうか?
社長の松本が、ピアノの構造について店頭にて、
ご説明させていただきます。
ぜひ、ご予約くださいませね。

0120-84-8610まで

ヤマハ L102が入荷いたします

皆様 こんにちは、
3日ほどお休みをいただきました。
お電話いただきました、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

さて、本日、ヤマハ L102が入荷いたします。
コンパクトサイズで豪華なデザインですよ。

大人気なお品です。ぜひお問い合わせくださいませ。