02.その他

皆様 こんにちは~。

 

皆様 こんにちは。西宮ピアノワールドでございます。

さて、店内には、このエリアで人気のあるピアノは、常に置くように、こころがけております。

 

ですので、木目や家具調中心ですね。勿論、Xタイプもご用意いたしておりますよ。

 

また、直売センターならではの、ベストプライスで

楽しいピアノライフをご提案させていただいております。

 

お子様が、おかあさん、この曲弾けたよ、聴いて~。って

楽しく・明るく成長される姿が、一番の喜びでございます。

七夕さま

皆様 こんにちは、

お元気でしょうか?

 

さて、本日は、七夕さまですね。

教室からも、ささのはさらさら~と

聞こえてきます。

 

何をお祈りされましたか?

私は、家族の健康と世界平和ですね。

 

そういえば、ピアノは、平和の象徴みたいな

ものですね。

 

皆様にとって、良い日であることを

お祈り申し上げます。

演奏するにあたり~。

皆様 こんにちは~。

ピアノワールドの小川でございます。

たくさんのピアノを演奏させていただいております。

 

動画をご覧いただく時には、

音質の違いを分かりやすくと考えております。

 

今、ショパンの繊細さを追及致しております。

常日頃考えることは、ショパンはどういう風に、弾いてほかったのかしら。

と考えることもございますが、

 

お子様には、嬉しいときは嬉しく・悲しいときは悲しく・

音楽を好きになってもらえれば、うれしいなと思っております。

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

皆様こんにちは。お元気でおすごしでしょうか?

画像は野に咲く椿ですね。

 

さて、 昨日・店長と25年のお付き合いをさせていただいている友達が来店くださいました。

大手企業の管理職で、仕事のこと・家族のこと・を久しぶりに

腹をつきあわせて、話をさせていただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ・

決して、裏切らない友・家族同然の友・

私どもにとりましては、とても大切なことです。

 

1月は予期せぬ・うれしい出来事がたまにありますね。

 

皆様・懐かしいお友達を訪ねて・相手をうれしくして差し上げましょう。

愛するもの

昨年の暮れに、とてもかわいらしいバラを見つけましたので、購入しました。
つる薔薇にしようかと迷いながら、あまりにも、かわいいピンク色で、とても気に入りました。
今日、つぼみから、咲いて、とても 綺麗。薔薇が好き~。

ピアノ選びも同じですよ。ああ~この音素敵・この色綺麗・感性で選ばれてもいいですね~。

皆様のピアノ選び お手伝いさせていただきますね。

こころから、愛する楽器を~。

 

 

 

 

 

 

謹賀新年~。

新年 あけましておめでとうございます。

2016年始まりました。皆様におかれましては、今年もご多幸の年になりますよう、こころよりお祈り申し上げます。

ピアノワールドは、本年も皆様に愛されるお店として、がんばっていく所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様 こんにちは~。

皆様 こんにちは~。
お元気でお過ごしでしょうか?

今年もあと少しでございますね。
皆様、振り返っていかがでしたでしょうか?

さて、ピアノは情操教育としても、大変人気の高い習い事でございます。
お子様の情緒豊かな心を育み、幅広い感性をもち、大きく羽ばたいてほしいと常日頃より、思っております。
電子ピアノを考えられてる方は、ぜひ、手頃な本物のピアノをお選びくださいませ。
根本的に違いがあります。この違いは本物をお持ちの方にしか分からない素晴らしい体験です。