ピアノワールドブログ
HOME > 

ピアノワールドブログ

2015年12月 のアーカイブ

2015年お世話になりました。

2015年12月27日 日曜日

 

2015年の営業は本日で終了させていたたきます。

皆様 大変お世話になりありがとうございました。

 

 

2016年は 1月3(日) より、新春セールをさせていただきます。

また、変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

 

お問合せは、メールでの対応をさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様 こんにちは~。

2015年12月19日 土曜日

 

皆様 こんにちは~。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

今年もあと少しでございますね。

皆様、振り返っていかがでしたでしょうか?

 

さて、ピアノは情操教育としても、大変人気の高い習い事でございます。

お子様の情緒豊かな心を育み、幅広い感性をもち、大きく羽ばたいてほしいと

常日頃より、思っております。

電子ピアノを考えられてる方は、ぜひ、手頃な本物のピアノをお選びくださいませ。

根本的に違いがあります。この違いは本物をお持ちの方にしか分からない

素晴らしい体験です。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な贈り物~。

2015年12月17日 木曜日

 

皆様 こんにちは~。

気温の低い日ですが、日差しがでると、あたたかいです。

店内には、Xmasソングが流れていますよ。

 

クリスマスの思い出とは、学生時代・友達たちと、

長野・北海道などへスキーへ行っていましたね。青春のホワイトクリスマスです。

 

ピアノは、十分に大人になってからもはじめられますよ。

いいな~ピアノって。 寒い日には、お部屋で優雅にお弾きください。

 

写真のシクラメン 美しいでしょ・ お客様からいただきました。

今年も一年、感謝ばかりでございます。

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

電子~ピアノへ買替キャンペーン(1万円お得!)

2015年12月13日 日曜日

最近 電子ピアノから中古ピアノへ買い替えが大変多くなっております。

レッスンがいつまで続くかと考え、まずは、電子ピアノでレッスンをはじめられるのですが、お子様は以外とピアノを弾くことが面白いと感じることも多く、
早ければ、1年余りで本物のピアノに買い換えられる方が今現在50%以上となってきました。

私どもも、ショールームへ来店されたお客様には、電子ピアノはどうですか?

というお客様には、 低価格の中古ピアノをお勧めすることが多いのです。
ですが、電気店などで電子ピアノを短絡的に買い与えてしまったお客様はピアノに買い替え時、大変電子ピアノをお求めされたことを後悔されています。

 

レッスンの進み具合や発表会の時に上手く弾けなかったりということ、お友達はピアノを使用されておられ、どうしても同じ時間練習しても差が付いてくるのが現実です。

ピアノの先生も本物のピアノでレッスンされることをお勧めされています。環境もあることでしょうが
弊社では、小型で低価格の中古ピアノをたくさん
取扱っております。
音の問題であれば消音機も取り付けは自由にできます。

そこで、電子ピアノからピアノへの買い替えキャンペーンとして

 

20万円以上(税抜)の中古ピアノ・リニューアルピアノをお買い上げのお客様には
当店表示価格より 1万円の値引きをさせいただきたく、ぜひこの機会をお見逃しなく
また、ピアノからピアノへの買い替え時は
お持ちのピアノを高価下取りしますので、
お持ちのピアノを修理されるより、まずはご相談ください。

こんにちは店長の松本です。

2015年12月12日 土曜日

 

皆様 お元気でしょうか?

店長の松本です。

 

弊社は、人気の低価格・全国配送可能・クリスマスまでのお届けも

今ならば、まだ間に合いますよ。

弊社のセレクトした高品質ピアノをお楽しみください。

 

高品質 中古ピアノ 138.000円より

ネットで買うもよし・ぜひご連絡ください。なんでもお答えさせていただきます。

 

 

 

 

皆様 こんにちは~。

2015年12月10日 木曜日

 

皆様 こんにちは~。

ピアノワールドでございます。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、ピアノワールドは今、

SALE 中ですよ。

 

遠方からも多くのご注文をいただいております。

弊社は、細かい注意を払い、遠方へは納品させていただいております。

動画で、十分ご判断いただけるように、また、お問合せも

真摯にお答えさせていただいております。

 

西宮ならではのお品揃えで、皆様に十分ご満足していただけるかと存じます。

 

ぜひ、この機会に素敵なピアノとめぐりあえるよう、心より

お手伝いさせていただきます。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 

 

皆様 こんにちは~。

2015年12月2日 水曜日

 

 

皆様 こんにちは~。

ピアノワールドの安江でございます。お元気でしょうか?

 

紅葉が美しい季節です。四季のある日本に生まれて嬉しく思います。

 

もうすぐ、新年を迎え、新入学を控えておられるお子様や・

電子ピアノが限界の方・

趣味で楽しむ大人の方に、ピアノワールドでは、最適な

ピアノをご提案させていただいておりますよ。

 

ピアノを楽しみ、人生に彩を・と常日頃より考えております。

楽器は弾けるといいものですよ。

 

長年の経験に基づき、皆様のピアノ選びを

お手伝いさせていただきたく存じます。

どうぞ、お任せくださいませね。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。