ピアノワールドブログ
HOME > 

ピアノワールドブログ

2014年6月 のアーカイブ

ピアノワールドのお勧め!

2014年6月25日 水曜日

 

皆様 ごきげんいかがでしょうか。

さて、ピアノワールドが自信を持ってお勧めするこちらのピアノは

 

カワイ Ki55FO  398.000円 でございます。

明るいチークカラーは珍しく・お部屋に置かれると、とっても

ナチュラルでいい感じです。綺麗ですね~。

 

あまり数の多くない機種ですからそういった所もいいと思いますよ。

展示中ですので、ご試弾可能でございます。

 

 

 

 

ピアノワールド・店内風景!

2014年6月23日 月曜日

 

お問合せにて、店内には在庫がありますか?とのご質問がございますので

ピアノワールドでは、ヤマハ・カワイ・木目ピアノを中心に店内には約50台ほど展示をしておりますよとお答えしております。

 

写真は本日の店内風景で、新たに、

カワイ消音ピアノK18AT ブラック 298.000円

カワイ KL11KF  木目     338.000円

 

入荷予定となっております。人気の型ばかり取り揃えておりますよ。

初めての方でも知識がなくてもご安心ください。経験とキャリアあるプロのアドバイザーにお任せいただき

ご自慢の一品をお選びください。

 

 

 

人気の家具調ピアノ多数展示!

2014年6月15日 日曜日

 

家具調のおしゃれな中古ピアノ多数展示しております。

ヤマハ  L102 358.000円

カワイKL51KF 338.000円

ヤマハ L101  338.000円

カワイKL11KF 時期入荷予定あり

 

 

デコラティブで置いているだけで満足な美しいデザインはとっても人気がありますよ!

 

 

 

 

ヤマハ中古ピアノ新入荷情報!

2014年6月12日 木曜日

 

 

 

 

 

 

 

上記写真 ヤマハM2H 428.000円

下記写真  ヤマハ 高級木目ピアノシリーズW101・W102・W201など

398.000円~

現在 展示中!

日本の専門工場で再生された新品同様の仕上がり。

希少で大人気の型をお取り揃えしております。

お目の高いお客様がお持ちになる極上の品となります。

 

電子ピアノをご購入の前に・・

2014年6月11日 水曜日

 

電子ピアノをお考え中のお客様でピアノも置けないことはないなぁ

という方はぜひとも耐久性のある本物の楽器を。

 

よく、マンションでも置けますか?とのご質問をお受けしたときは

勿論、鉄筋ですから大丈夫ですよとお答えしております。

 

写真のピアノは東洋ピアノ製造のセレナーデです。

 

価格は 158.000円 天屋根が斜めに開くグランドタイプですよ。

ヤマハ・カワイでなかったら 調律とかメンテナンスが大変なのでは?と聞かれますが、ヤマハ・カワイ・同様同じです。

後のちのアフターも万全ですので、ご心配なさいませんように。

本物の楽器で練習することは、ピアノがとても上手になりますよ。

 

 

ピアノワールド店内風景!

2014年6月7日 土曜日

 

たまに お電話で何台くらい置いてますか~と尋ねられますので

 

ピアノワールドでは約50台くらいですよ。とお答えしております。

 

店内の様子を写真にアップしたら、分かりやすいかな?

 

こんな感じです。

ぜひ ご来店 お待ちしております。

電子ピアノをお考えのお客様

2014年6月7日 土曜日

 

今回、 お買い得目玉品が入荷いたしました。

 

ホワイトの状態がとてもよい2011年製のピアノです。コンパクトピアノは

 

鍵盤の数や大きさなど大型ピアノと違うのかなと心配されるお客様

 

もいらっしゃいますが、一部を除き同じですからご安心を。

 

なんとなんと 価格は138.000円と大変お買い得ですよ。

 

ピアノは何十年もご使用いただけますので、ぜひ電子ピアノを買われる前にご検討くださいませね。

 

 

人気のL101の入荷お知らせ!

2014年6月7日 土曜日

 

ヤマハL101が入荷してまいりました。コンパクトでさらに、背後に開閉できるマスクが付いているため、音を少し遮断できるという優れものです。

 

価格は338.000円でございます。

 

家具調ですから置かれたらとっても素敵!

ランタナが咲きました。

2014年6月7日 土曜日

 

 

ランタナの花言葉は 協力 だそうです。

 

小さなお花が寄り集まって一生懸命咲いている様子がまさに花言葉どおり

のランタナは、とても強い繁殖力を持ったお花でもあります。

その旺盛な繁殖力は、お花自体の持つエネルギーはもちろんのこと、周囲

の様々な生き物たちの功績によるところも大きいようです。

例えばお花に集まる様々な蝶。

そして、実を食べ種を運ぶ鳥。

 

今、綺麗に咲いている花にもいろんな意味がありそうです。

花に癒され・守られて私たちは生きているのかな。

 

 

忙しい店長の休日

2014年6月4日 水曜日

 

 

皆様 こんにちは、お元気にお過ごしでしょうか。

さて、毎日、ピアノの調整・調律など日々ものすごく忙しい店長が

休日を利用し、こころのお掃除をしてきました。

人間もピアノと同じように、心身ともにお手入れが必要ですね。

皆様も調子が悪いなと思ったその時はぜひ、リフレッシュしてくださいね。

 

店長は、またこれからも 皆様に愛されるお店づくりを頑張りますとのことです。

今後ともよろしくお願いします。