ピアノワールドブログ
HOME > 

ピアノワールドブログ

2014年3月 のアーカイブ

ヤマハW201 ついに入荷!

2014年3月31日 月曜日

 

本日、ヤマハの超高級中古ピアノが入荷いたしました。

型番はヤマハW201でございます。数が少ないので、ピアノショップでもあまり見かけないと思います。

 

また、今週末にはヤマハW201Bも入荷予定となっております。これもまた素晴らしいピアノですね。

 

これらのピアノは大方が名士のご家庭に納品されます。

 

このピアノの持つ品格にそういった方々はおそらく魅力を感じられるのだと思います。

 

 

ピアノ運送神戸営業所はやっぱりすごい! 

2014年3月31日 月曜日

 

皆様 こんにちは、お元気ですか?私たちは連日の忙しさで正直ぐったりしています。

なんとか、この3月乗り切れたので本当にほっとしました。

 

さて、私たちの仲間・ピアノ運送のスタッフを紹介します。今まで

いろんな運送屋さんとお仕事しましたが、彼らは最高です。

日本で1番だと思います。

 

仕事はもちろん丁寧ですしきっちりしています。

 

私たちは彼らと仕事ができてとても嬉しい。

 

今は、繁忙期らしく納品が4月になったお客様も本当に快く承諾くださり本当にありがとうございました。

 

これからも弊社スタッフはピアノ運送のスタッフともども最高のサービスをご提供いたしてゆく所存でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

もうすぐ4月だけれど

2014年3月20日 木曜日

 

皆様 こんにちは、まだまだ寒い日が続きますね。体調管理が難しい時期です。さて、当ショップの前に昨年から咲いていたシクラメンがなぜか今全盛期です。四国ではさくらが開花といっていましたが。西宮はまだまだ寒いですね。街ではスプリングコートの方がちらほらとおられました。寒さが苦手な私は春の訪れを待ちながら、日々ピアノと共に仕事をしております。

さてさて、本題ですが~

今週もお買い得なピアノがたくさん展示しております。

ご来店こころよりお待ち申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。