ピアノワールドブログ
HOME > 

ピアノワールドブログ

2013年7月 のアーカイブ

音楽教室応援セール!

2013年7月24日 水曜日

 

皆様こんにちは、水曜日はあやこ先生のピアノレッスンですよ。

ピアノワールドでは、ピアノを習う生徒さんのレッスン用のピアノがたくさん展示されております。

本物タッチで練習しましょうね。私どもの教室ではピアニストの先生が指導されます。興味がありましたら、ご連絡くださいませ。

 

新入荷情報~

2013年7月14日 日曜日

 

皆様、こんにちは、さて、ピアノワールドでは本日人気のシリーズが入荷してまいりました。ヤマハW106(398.000円)ヤマハU3Hの消音機能付コルグ(288.000円)となります。どちらも程度が抜群です。よろしくお願いいたします。

クラリネット教室

2013年7月13日 土曜日

皆様 お元気ですか。さて、当教室では、クラリネットレッスンを始めました。生徒の希望で、はじめることになったのですが、楽しそうですよ。興味がありましたらぜひご連絡くださいませ。

夏のお花が咲きました。

2013年7月13日 土曜日

 

皆様 お元気ですか。南国のブーゲンビリアが咲いてくれました。とてもうれしいです。冬は室内で育てていました。今年も元気に鮮やかな花を見せてくれました。奥にはハイビスカスも咲いています。さあ暑さに負けず、夏を楽しみましょう。もちろんピアノもいいですね。