ピアノワールドブログ
HOME > 

ピアノワールドブログ

2012年7月 のアーカイブ

安い!安い!安い!

2012年7月25日 水曜日

 

皆様こんにちは。ピアノワールドでは、今とってもお安く販売させていただいております。なんといっても、新品ピアノが、198.000円・ヤマハ中古ピアノが98.000円でございます。その他いろいろもお買い得価格にて、びっくり価格にて、脅威のプライス!!ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

新色!

2012年7月9日 月曜日

 

夏のお花のペチュニアです。毎年濃いピンクと紫・白などがお花やさんにならびますが、今年は、びっくり新色が登場。かわいいピンクのお色です。やわらかい感じはとても大好き。皆様にも癒しになればと思います。
自然は大切ですよね。

人気の小型ピアノ!

2012年7月6日 金曜日

 

大変お待たせいたしました。納品をお待ちいただいているお客様にもご迷惑おかけいたしました。本日大量に入荷してまいりました。即納品させていただきます。

ドイツブランドRitmuller

2012年7月1日 日曜日

 

ドイツブランドリットミュラーピアノは弊社のベテランバイヤーが自信を持って日本のお客様に満足していただける高品質のブランドです。ヤマハ社と合弁で10年以上の提携があり、現在スタインウェイの別ブランドを製造する世界最大年間10万本を製造しアメリカ・欧州に輸出するパールリバー社が手掛けております。ピアノワールドでは、
日本にお客様に限界まで、コストを削減し、割安でご提供させていただくよう努力いたしました。現在は元べシュタインのピアノデザイナーロザ・トーマ氏により、さらに進化しております。優しい音質をぜひご堪能くださいませ。